『   なんだろうね   』

100605_DSC_4634


写真を撮って気に入ったものがあったらflickr にアップロード。

その中からピックアップした写真でブログを書いてマス。


先日flickr に上げたこの写真、ブログには掲載してなかったんだけど、flickr のなかでの閲覧数がほかに比べて多い。

flickr には、flickr 内で自分の写真を紹介する機能があるんだけど、あまり積極的には利用していない。

なのにこの写真だけ閲覧数が多いのはなんでだろ。


薄曇りだったからかRAW現像での色味もあまり良くない、正直、どちらかというと失敗作なんだけど・・・。
by photosuke | 2010-06-11 00:22 | Nikon D40
写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)