『   旅するんだった   』

101002_02006


そういえば、年末に旅に出るんだった。

ふと思い出してみた。

決めなくちゃいけないことが沢山あるから、そろそろ真面目に考えようかな。

まずは、どのレンズを持っていくかだな(えっ、そっち!?)

28/2.8sと50/1.2は決定だけど、望遠ズームを持っていくか悩んでる。

望遠ズームはあれば絶対使うんだけど、かさばるからなぁ。

ほんとは使ってないローライフレックス持ってったら楽しいだろうなぁ。

要するに、カメラのことさえ全然決められない・・・orz


にほんブログ村 写真ブログへ  ← ところで、ブログ村に参加してます。1日1クリックお願いします!
by photosuke | 2010-11-12 00:11 | Nikon D700
写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)