『   どろんこ祭り   』

110503_11850



GW中に、息子の幼稚園時代のお友達に誘われて、

3家族合同で、「藤沢市少年の森」へどろんこ祭りに行ってきた。



竹馬とか飯ごう炊飯体験のような子供向けのアクティビティーがいくつかあって、

メインイベントは泥のプールの中での宝探し・・・。


宝物が沢山取れて、見ている大人もめちゃくちゃ楽しめた。


110503_11907


※ホントはさらにもう一家族を加えた4家族で出かけるのが定番だったんだけど、

 引っ越してしまったので、残念ながら今回は3家族。

 息子は3年後にはこちらに戻ってくるって信じて疑わないのです。

 いつかまた、4家族で遊びにいけるようになるといいですなぁ。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ  ← ブログ村に参加してます。是非1日1クリックお願いします

by photosuke | 2011-05-06 07:45 | Nikon D700
写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)