『   ヒトリゴト   』

110803_P1120312



NEX-7、やっぱりファインダー付きみたいだなぁ。

8月24日に発表かなぁ。

NEX用の外付けEVFも出そうだなぁ。

ということは、現行のNEXが買いかなぁ。


--------8<--------8<--------8<--------8<--------


Eye-Fi って、どうなんだろぅ。

ダイレクトモードでiPhoneに転送されるのって、僕に必要かなぁ。

早朝散歩に行って、200枚くらい撮って、20枚くらい現像して、あとはそのまま未現像で残ってる。

それが、ぜんぶjpegでiPhoneに転送されて、Flickrにも転送される。

個別に現像したい写真だけ、再度Flickrにアップロードかぁ。

どうかなぁ、なにか便利になるかなぁ。

iPad2を持ってるなら、撮ってすぐに大きな画面で見れるのは楽しそうだなぁ

要するに、僕はiPad2が欲しいんだな、きっと。

そもそもD700はボディ剛性が高すぎるからって理由もあって、

SD→CFのアダプターを使ってもうまく転送されないみたいだなぁ。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ  ← ブログ村に参加してます。是非1日1クリックお願いします

by photosuke | 2011-08-04 23:42 | LUMIX DMC-GF1
写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)