『   写真展のお知らせ   』


写真展のお知らせ



東京観光写真倶楽部写真展

「わたしの東京」

2012年3月23日(金)~3月27日(火)

東京都庁第一本庁舎45階 南展望室(入場無料)

<<開催時間>>
日時を記載していたのですが、
後日あらためて正確にお知らせします。

下記のとおり訂正しました。


3月23日----13:00~17:30
3月24日~25日----9:30~17:30
3月26日----9:30~23:00
3月27日----9:30~15:00


---------- 8< ---------- 8< ---------- 8< ----------


写真展とフォトコンには無縁かな、と思っていましたが、

縁あって写真展に出展させていただくこととなりました。


私が参加している東京観光写真倶楽部の第3回目の写真展です。


この写真展は、倶楽部活動中に部員が撮った写真から、

部長である写真家の菅原一剛さんが写真をセレクトし、

プリントも菅原さんが行うというもので、

要するに、相当気合の入った写真展となります!


今日(もう昨日か)は、夕方から写真展の打ち合わせがあり、

写真展参加者で集まりました。

皆さんの出展される写真も今日始めて拝見してきました。


菅原さんにセレクトして頂いた私の写真も、ちょっと意外な感じがしたのですが、

皆さんの写真と一緒に並べてみると、全体の構成を強く意識されているということが

わかりました。


今日見てきた仮プリントは2Lくらいのサイズのものでしたが、

やはりプリントは全然見ごたえが違うなと、ちょっと感動。

出展用の現物を見たら、グッとくるものがあるのかな。


これから菅原さんと部員で一丸となって具体的な準備を進めて行って、

よい写真展となるように作り上げていきたいと思います。


お時間のある方は是非お越し下さい。


遠方の方もこれを機会に、東京観光も併せてどうぞ(^^)/



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ

by photosuke | 2012-02-27 00:09 | LUMIX DMC-GF1
写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)