『   杉林   』

photo


前回、「森」と書いておきながら今回「杉林」というタイトルもアレなんですが・・・。


photo


杉林をひたすら歩きました。


photo


今回の旅で、「おおっ、これは・・・」というものはフィルムで撮って、

子供らの写真はデジタルで撮りました。


photo


早く、フィルムの写真を見たいです。


photo


なかなか撮るものに乏しい杉林でした。

でも、この杉林を超えた先が、とても楽しいトコロでした。


次回に続く




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ - (Follow me!)


by photosuke | 2012-05-01 18:09 | Nikon D700
写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)