『   索道   』

000008-2


草津スキー場にあるリフトの操縦室です。

先日、測光の下手さを嘆きましたが、いろいろ考えてスポット測光を意識して撮影しました。

結果、だいぶ狙い通りの露出で撮れるようになって来ました。


デジタルカメラの測光はかなり複雑で、

シンプルな単体露出計とは比較できない技術のようですが、

練習がてらデジタルでもスポット測光にしようかな。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ - (Follow me!)


by photosuke | 2012-05-09 08:14 | Leica IIIc
写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)