『   荒崎海岸にて   』

photo


週末に、三浦の荒崎という海岸に行ってきました。

目的は、いずれ行きたいキャンプのために外飯などの練習です。


前日に揃えたタープ、テーブル、シングルバーナーなどを使ってみましたが、

なかなかいい出来だったと思いますf^_^;)


荒崎では、間違えて手前の駐車場に入ってしまい、

目的ポイントとは違う場所に来てしまったのですが、

混み合う本家と違い、しばらくプライベートビーチ状態で、

息子は磯遊びを満喫し、ぼくはタープの設営から外飯の準備まで

一通りできるようになりました。


それにしてもアウトドアも奥が深く、道具についても色々な方向性があって、

趣味として楽しい分野ですね。


経験を積んで少しずつレベルを上げて行き、

目標は家族でテント泊です。
by photosuke | 2012-09-19 07:20 | LUMIX DMC-GF1
写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)