『   カテゴリ:携帯( 3 )   』

写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)

『   写真展が始まりました~。   』

写真


本日午前中は写真展の設営をお手伝いして来ました。

都庁南展望室は展望フロアが3面あって、そのうち2面を使用します。

上の写真は、設営前です。


写真2


倶楽部員さんにこういうボードを設置する会社の方がいて、

どんどん設営されていきます。


写真5


美しい白い壁が!


写真6


写真を掲示しはじめました。


写真7


1面、写真展示が終わりました。

全部で4面+αのボリュームがあります。

始めて全写真のプリントを見ました。

プリントはやっぱり迫力が違う!

どなたの写真を見ても、なんだか自分のもののようにニヤけてしまいます。


写真1


こんな感じで始まりました~。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ

by photosuke | 2012-03-23 17:27 | 携帯
写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)

『   セメント工場   』


Tokyo panorama



これ(パノラマ)がやってみたかったんです。



iPhoneアプリのパノラマというものを使いました。

難点は、iPhoneを垂直に構えないといけないので、

背の高い建物は入りきらないということです。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ

by photosuke | 2012-03-02 19:39 | 携帯
写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)

『   土手の夕景   』

NEC_5775


この前、ケータイを換えた。

前のは3年くらい使っただろうか、2と5と8が言うこと聞かなくなってた。


そんなわけで、新しいケータイ800万画素くらいあるっていうから、

ためしに撮ってみた。

うーん、ホンモノよりもドラマチックな色になってる^^;


構図を決めてからシャッター切ってたら間に合わないので、

人がフレームイン前からシャッターを切る。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ  ← ブログ村に参加してます。是非1日1クリックお願いします



ホントはカメラはついてなくていいんだけど。

 ・電話ができる
 ・SMSができる
 ・オサイフケータイ
 ・アドレス帳が1000件くらい

これだけのケータイってないかな。
by photosuke | 2011-09-30 20:17 | 携帯
写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)