『   日曜日もバーベキュー、がしかし・・・   』

100822_00345


日曜日は息子の幼馴染み家族さんたちと総勢17人でバーベキュー。

県立秦野戸川公園まで行ってきた。

幼馴染のみなさんは、自分達が引っ越す前のご近所さんで、幼稚園は今も一緒、スイミングスクールもずっと一緒だったのでよく知っているはずなんだけど、引っ越してからはあまり会ってなかったので、久しぶり感があった。

4時のバーベキューの時間までは河原でカニとか探して過ごすことに。

そこで実は、先日軽いギックリ腰をやってた自分は河原で大またを開いた瞬間に再発。

川に転覆・・・、D700とレンズ三本、iPhone、携帯と共にorz


川面に崩れ行く瞬間、買ったばかりのD700との短いながらも楽しかった思い出や、無人島に1本持っていくとしたらこれしかないと決めているAi Nikkor 50mm F1.2のことが走馬灯のように頭を駆け巡ったよ。


はぁ、つづきはまた・・・。
by photosuke | 2010-08-25 18:32 | Nikon D700
写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)