『   運動会撮影で忘れてたこと   』

101002_01967


運動会写真で大事なことを忘れてた。

何を忘れたかっていうと、がむしゃらに撮ったからブログに載せられる写真がすごく限られるってこと。^^;

いろんな人の顔が写ってるし、名前も大きく写ってる。

そんなわけで公開できない写真が多いこと、多いこと^^


その代わり色んな子供たちの写真を撮れたので、配ったりするにはいいね。

真剣な表情で走ってる写真なんて、一眼で望遠を使わないとナカナカ記録に残せないからね。


ところで運動会で使った一脚。

これがホント役に立った。

手ぶれ補正のない望遠レンズでも撮影に集中できたよ。


写真は、一脚の練習と称して運動会の開催場所で撮ってた写真。

朝7時になる前だったけど、お父さんが打った球を一生懸命追いかけてたな。
by photosuke | 2010-10-08 19:48 | Nikon D700
写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)