『   本屋さんを熱演中   』

101108_03524


娘は昼寝の影響もあって夜寝るのが遅い。

僕の帰宅は大体21時から23時だけど、まだ起きてる。

そして、最近お店屋さんごっこを覚えたのか、店員さんを演じてる。

 いらっしゃいませ。何にしますか?

 トトロの本を下さい。

 かしこまりました。

 500円です。ありがとうございました。

 いらっしゃいませ。何にしますか? (以下、繰り返し)

 
腹ペコなんだけど、なかなか夕飯にありつけないぞ。


 ※自宅照明のホワイトバランス調整がうまくいかず、困ってます・・・。


ところで、昨日はブロクのアクセスが多かったんだけど、もしかしたら更新をミスってpingがにほんブログ村で乱れ飛んだのが原因かもしれないデス m(_ _)m



にほんブログ村 写真ブログへ  ← ところで、ブログ村に参加してます。1日1クリックお願いします!
by photosuke | 2010-11-11 08:42 | Nikon D700
写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)