『   いろいろ考え直す   』

110309_P1090048


いかなる状況でも支障なく仕事ができるよう業務改善策を考えた。

それでまずは無停電源装置が必要だなと思って家電店に行ってみたら、「無停電源装置は売り切れました」の張り紙。

時すでに遅かった。



---------8<---------8<---------


職場も我が家もとりあえず計画停電対象地区ではなかった。

でも、携帯は通じず、固定電話もつながりにくい。

仕事がとってもしにくいです。

また、ガソリンスタンドは長蛇の列。

たまたま地震の日にガソリンを満タンにしたからよかったものの、

今度ガソリンを入れるときのことを考えるとゾッとするので、

なるべく車を利用しないようにしないといかんです。


こちらのライターさんは相変わらず共感できることを言っているなぁ。
↓ ↓ ↓
http://blog.goo.ne.jp/midorinoyuki/e/af458a2bb7dc475bd7d0beb4c76ffc2d




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ  ← ブログ村に参加してます。是非1日1クリックお願いします

by photosuke | 2011-03-14 17:24 | LUMIX DMC-GF1
写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)