『   都心で見つけた些細な幸せ   』

110709_14764


ご満悦となったのは公園で見つけたカブトムシ。

息子がもってるビニールに入れてお持ち帰り。


都内とはいえ、ここにはいると思ってた公園に、やっぱりいました。



用事が済んだので、息子と弟に合流しようと思って公園に向かいながら、

「さあ、カブトムシを捕まえて、息子に父の威厳を見せつけてあげようかなw」

なんて考えてたら、あっさり自分で捕まえてました^^;


そんなわけで、帰路に着くため公園内を歩いていたら、地元の人が

「すいません、それカブトムシですか?へぇー、ここにもいるんですね~」

なんて、同じ質問を2回もされて、息子はホント嬉しそうでした。


帰りがけも、「あー、今日は来てよかった。」をずっと連発してたw



じつは、先週、うちのサナギが5匹孵ってて、カブトムシが6匹になってしまった。

籠がちょっと手狭に^^;


※やっぱり、カブトムシの写真はうまく撮れず、今日もカブトムシの写真はなし^^;




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ  ← ブログ村に参加してます。是非1日1クリックお願いします

by photosuke | 2011-07-10 22:03 | Nikon D700
写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)