『   エリックさんだけでなく   』

in the miller


FlickrでつながっていたEricさんが日本に来ると言うので、

彼に誘われて、昨日初めて会いました。

Ericさんだけでなく、総勢13人となり、

みんなEricさんとFlickrで繋がっている方たちでした。

そのなかには、いつもブログを拝見していたFotografiaさんもいらして、

なんとも不思議な縁でした。


実は、だれかと写真を撮りながら歩くというのは初めてで、

なかなかペースが掴めず、

話にばかり夢中になってしまい、

前半はほとんど写真が撮れてません。


後半、日が落ちてから徐々に要領がわかってきて、

なんとか写真を撮りに行っただけの成果がでました。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ  ← ブログ村に参加してます。是非1日1クリックお願いします

by photosuke | 2011-11-13 14:37 | Nikon D700
写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)