『   新宿の空   』


photo



TwitterやFB、Instagramを見ていると、

都内の桜の名所がとても賑わっていたことがよくわかりました。


御多分に漏れず、僕も金、土とフィルムを中心に桜を沢山撮りました。

今日は息子と二人で散歩しながらまたフィルムで。


実は来週が僕の桜撮影の本番で、今週はその練習です。

今更練習?とも思ったのですが、練習しといてよかった~。

フィルムで桜を撮るときの、とある素朴な疑問が、撮れた失敗写真を見て解決しました。

本番にこの失敗をしてたらトホホだったので、やっぱり練習は必要だったのです。


ということで、来週末まで桜写真は封印です(たぶん)。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ - (Follow me!)


by photosuke | 2012-04-08 23:13 | LUMIX DMC-GF1
写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)