『   徒競走   』


photo



先日、息子の小学校の運動会がありました。

徒競走はスタートで出遅れたものの、追い上げて一位でフィニッシュ。


徒競走では過去2回、早めに飛び出した自分に怖気づいて、スピードダウン。

その間に周りに抜かれてそのままゴール、というのがあって、

今回はそういうことがないように鼓舞しといた甲斐があったかな。


なによりも驚いたのは、走ってるときの躍動感というか、

筋力が去年より格段にアップしているのが感じられたこと。



ところで、一眼レフでの慣れないオートフォーカスは難しいな。

息子の順番の前に、どれだけ別の子で練習したことか^^



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ - (Follow me!)


by photosuke | 2012-05-25 18:36 | Nikon D700
写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)