『   気になっていた場所   』


img274-2



GWの前半、ずっと気になっていたあるエリアにカメラを持っていったんですが、

期待していた場所のすぐ裏にものすごく強烈な存在感の

昔ながらの居住エリアがありました。


それはそれは強烈で、具体的に言葉では言い表せないんですが、

ちょっと背筋がゾクゾクするような始めての感覚でした。

まぁ、そう書いてしまうと具体的な場所が言い難くなりますね^^:


路地が狭く、持っていった50mmではちょっと撮りにくかったので、

次回は21mmで行こうかな。ホントは大判でガッツリ撮りたいけど、

住人は見て見ぬフリをしてくれるだろうか。
by photosuke | 2014-05-07 18:09 | Leica M3
写真ブログ ライカ - Twitter(Follow me!)